SSブログ

ステレオ [ローキン]

attachment00.jpgattachment01.jpgattachment02.jpg来月に二泊のツーリングを控えまして(と言っても、知り合いの実家ですが)山形までのロングランになりますので、ステレオを装着いたしました。
中国製の安いセット物でアンプ、スピーカー、リモコンで3000円弱の粗悪品です。
SDカード、USBメモリ、iPhone等のミュージックプレーヤーに対応してまして、使い勝手は良さそうです。
スピーカーはメッキもどきの安さ丸出しで、ハンドルにクランプしてしまうとウインドシールド外した時に格好悪いので、ウインドシールドに付けました。
装着後300km程走りましたが、問題なく作動してくれました。
帰りの高速で音量かなり上げましたが
さすが安物は違います。音割れがします。
でも、普段は使わないのでバイクのステレオ如きにうん万もかける気は今の所ないので、満足してますが…
さて、アンプのせいで積載が確保できなくなったサドルバック…
ツーリングバック追加になりそうですな…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。