SSブログ

房総ツーリング [ローキン]

attachment00.jpgattachment01.jpgattachment02.jpg来月の山形ツーの準備として、燃調や点火のチェックを兼ねて
房総までソロツーに行ってまいりました。
渋滞を避けるため、朝5時に出発して
昼過ぎには帰る予定で下道で…
なんせ気持ち悪いほどガラガラで、7時過ぎには鴨川に着いましたね。
コレからは朝早く行こうっと。
で、燃調は前回と変わらずスロー♯48でミクスチャーは3回転半から3回転戻し。
アフターとは完全にオサラバしたみたいです。一応、これで完結かな?
問題はツインテックの方ですが、なんか最近ギクシャク感がある様なので
低速はもちろん、帰りは高速に乗ってみたのですがアクセルの引っかかりが多発してるではないか…
中低速ではノッキング気味のクシャミ気味…
高速では速度が伸びない…
これっておかしすぎる。
予定通り昼過ぎには帰って来て、早速パソコンからダウンロードしてみたら、進角マップが物凄い事に…オイオイ
0回転がオール0以外メッチャメチャに、ひどい所は3000、4000回転の所でも0になってたりしてコリャヒドイわ。
て事で、早々マトモなマップを再インストール…
よし、今回はちゃんとダウンロードしてチェックしとかなきゃ…
あれ?またまたメチャメチャマップ。
なんでだ?
アップロードはちゃんとしたマップで行ってるのに、ダウンロードしてみるとメチャメチャに…
イツチャッタのかな?
はぁ?[右斜め下]
試しに、ノーマルマップをアップしてみるもダウンロードするとメチャマップに…
モジュールを純正に戻すかぁ?
暫しボーっとしてると
あっ?ヒラメいた[ひらめき]
そいえばPCの言語環境日本語のままだったアホすぐる…
早速、米語にしてアップロード
ぷっ大成功…
自分のアホさ加減に嫌気がさして来ました。
とりあえずノーマルマップで入れてみるもアイドリングのキレなさすぎっ[exclamation]
回転落とすとストール…
ツインテック入れる前は、こんなんで
試行錯誤してたなぁ?
で、500回転だけ遅らせ気味にしてみたら、あら不思議ドドドからドッドッドッになりました。
長距離もストレス無く行きたいので
中高速はこれから研究したいと思います。
メチャメチャマップ保存しとけばよかった…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。