SSブログ

プラグがド被り…( ; ; )

最近、エンジンが暖まったあとの再始動が悪い。いや、悪すぎる。

アイドリングもエラく不安定。

今日、全くかからなかったので
休憩時間を利用してプラグチェック

どひゃー(*^^*)
こんな真っ黒けっけススだらけ
ケツのまわりはク…失礼しました…m(_ _)m

スロー52入れた時にでさえ、ここまで真っ黒にはならんかったのに…

気温のせいかな?
他の人のハレはどうなんだろう?

少しでも燃料を薄くしてみよう!
とりあえず、今できる事(仕事中)は、ミクスチャースクリューのチェック!

現在3回転戻し。
3回転半まで戻して、SUエアクリのレインバイザー撤去。

image-20130812195357.png


この程度で変わるとは思えないのだが…

さて、帰宅の時がやってまいりました。

恐る恐るエンジンスタート!

ドンッと重低音と共に一発始動。
………す、すげー…アクセるが軽い

アイドリングがメッチャ安定してる。

ちょ…マヂですか?

今まで加速がもたついてたんだと今更理解。

帰宅後、即プラグチェック
自己洗浄とかなんとか云うやつか?
ココまでススが取れてた。

image-20130812200240.png

先ほどまでは、芯まで真っ黒でした。

後は、この時期!突然の雨の心配か…

スクリーミンイーグルエアクリ用のレインカバーを携帯しとけば良しと…

image-20130812200751.png


SUエアクリを普通サイズにしようかな…

まさか、コレだけのエアー流入量で
ココまで調子が劇的に変わるとは…

またまた勉強になりました。

絶妙なタイミングで「パワーナウ」なるキャブに装着する
エアーを整流させ、効率化させるパーツを注文しており
明日辺り届きそうデス。
ただのオカルトパーツではなさそうなので、楽しみ倍増デス。(^o^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハーレーサングラスパワーナウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。